top of page

ついに解禁🈲英国展コラボツアー決定🇬🇧イギリスの祭典「英国展」にアフタヌーンティーバスツアーが登場。期間中はイギリスファン御用達のスコーンも食べられる!


ごきげんよう♫

本日より新たに情報解禁です🈲

3月14日~3月19日は、三越伊勢丹が開催するイギリスの祭典「英国展」

アフタヌーンティーバスツアーが登場します🚌 期間中は英国展に出店しているイギリスファン御用達の大人気スコーンもメニューに登場!

自分が好きなスコーンが登場する日は見逃せませんね!


全国でも大人気の桜スポットを周遊しながらする優雅なアフタヌーンティーは至福のひとときです🫖 🌸


そして当日お越し頂きました皆様へ、和傘の貸し出しをいたします!

車内一面を覆う桜デコレーションに、桜をコンセプトにしたメニューラインナップ。

春の魅力が詰まったお花見ツアーには、ぜひお着物を着て楽しむのも良いかもしれませんね!




~期間中にコラボするスコーンブランドをご紹介~




ベノア※3月14日予定

19世紀半ば、フランスからロンドンに渡ったシェフ「ムッシュ・ベノア」。彼の創る高級食品は、英国王室やロンドンの貴族階級のグルメ達から広く愛され、高い評価を受けて参りました。エリザベス2世、エリザベス皇太后、チャールズ皇太子の御用達商として3つの紋章使用の許可を賜ったこともあり、その伝統と格式を日本に受け継いだのがベノア(Benoist)です。「高品質でおいしいもの」を御提供しております




ベリーズティールーム※3月15日予定

「本格紅茶とイギリス菓子の店」をコンセプトに、2013年に小さなティールームをオープンし、浜田山駅前に移転。常時約20種類の紅茶に、クランペットやスコーン、ケーキなどをご用意しております。




③レイジーデイジーベーカリー※3月16日予定

食感・香りにこだわり、小麦粉は100%英国産。

発酵バター・ミルク・生クリーム、平飼い卵もたっぷりと使用。

外はサックリ、中はふんわり。

お口の中でホロッとほどける食感をお楽しみください。




④ハフキンス※3月17日予定

ヴィクトリア女王の時代から変わらぬ手作りの味で愛される

イギリス・コッツウォルズの老舗ベーカリー。ハフキンス・スコーンマイスターが焼き上げる完全無添加のスコーンが人気です。




⑤ベイクショップロトリー※3月18日予定

創業から変わらずにオリジナルレシピで焼き上げるスコーンは余計なものは加えずにシンプルに優しい焼き上がりになってます。百貨店が開催するイギリス展でもいちばん人気なプレーンです。




⑥it's my cup of tea※3月19日予定

サクッと軽い心地よい食感に、ホロッ…心もほどけるバターの芳醇な香りに包まれる” THE SCONE ”。it's my cup of teaのスコーンは、自然に口の中で溶け込むように選び抜かれた「小麦粉」やコクや風味が深く、体全体に染み渡る深い味わいの「バター」、そして、何種類もの実験を重ね選びぬかれた「ベーキングパウダー」。それぞれの良さが混ざり合い、素材の掛け算で出来上がった奇跡のスコーンです。


1日限定60席のご用意になりますので、ご予約される方はお早めにお願いします。


さらにさらに!大好評につき3月22日~4月10日の平日増便決定いたしました!

桜満開のこの時期に是非足をお運びください!


閲覧数:974回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になります。 この度9月4日の運行日後の車両点検時に車両パーツによる故障箇所が発覚し、 現状では回復の見込みがなく安全面を確保できない為、 9月5日,6日を運休という判断にさせて頂きました。 今回のご乗車の為にお時間を頂いておりました方、遠方よりお越しになられていた方、 多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ござませんでした。 ご連絡環境におかれましても、一組様ずつのお返事となり、 非常

bottom of page